So-net無料ブログ作成
検索選択
おこりんぼ ブログトップ

MORIYAMAエンジニアリングさんミーティング&新たな出会い! [おこりんぼ]

2010.11.3 
本日は日頃バイク整備の全般を全幅の信頼でお任せしている、MORIYAMAエンジニアリングさんの
「箱根にみんなで行っちゃお~!」ミーティングの日です。



そんな折、ブログにて交流させていただいている東海地区の半世紀少年さんが、同日に関東上陸との情報をキャッチ!
しかも、、、keiさんもご一緒とのこと。
以前より、ご一緒したいですね~とお互い?(私だけ?)の思いもあり、東名高速道路の海老名SAでお待ちすることとしました。
相方のきよティも “ゼヒゼヒ” と くっついてくることに・・・



日の出と競争しながら、彩のアジトを出発。
AM6:30頃 MORIYAMAさんちに到着。
(ここでAM7:00に集合し箱根へ向かう組と、現地集合組とに分かれています。)


一番遠い場所からの駆けつけなのに、一番手到着、まだ誰もいない・・・
もう、行っちゃったのかな~
などど話していると、「お待たせ~」と昨夜も深夜までお仕事で寝ぼけ眼の森山社長が登場。



社長の愛車、ドカ999を引っ張り出し、いい天気でサイコーだな~と。

20101103 007.jpg

サイドスタンドは脱着式の手がけです。 
走行中は忍者の刀ばりに背中に刺して収納すんだとか・・・(マジ?)



そうこうしているうちに、兄弟達も徐々に集結!
ニンジャ屋敷の様相へと。

20101103 011.jpg



写真撮影があまりお好きではない?社長と記念撮影パシャ!
いつも完璧な整備ありがとう存じます。
相方は緊張ギミ・・・  「ちゃんと掃除してっか~」と怒られないかと、だそうです。

20101103 010.jpg



そろそろ出発!
みなさ~ん、我々の分まで楽しんできてね~(^^)
現地組のみんなにもヨロシクです!

20101103 015.jpg


※当日のMORIYAMAさんブログです。よろしかったらご覧ください。
          ↓
 http://moriyamaen.exblog.jp/11522161/




その後、前述の海老名SAに向かいます。

やはり天気も良い休日だけあって、バイクがぎょうさん走っております。

こちらも気分良く疾走り、海老名SAに到着。

しばし待つこと、待ち人来たる。。。




こんにちは~  はじめまして~  と挨拶し、

記念撮影パシャ!


思っていた通りの紳士的な半世紀少年さん。
岐○弁?がとてもナイスなkeiさん。
初対面とは感じないノリで話が盛り上がりました♪(*^^)v

20101103 021.jpg


半世紀少年さんの愛機。
20101103 023.jpg


keiさんの愛機。
20101103 024.jpg


お2人は横浜に向かう予定があるため、短い時間でしたが楽しく談笑(^^)20101103 025.jpg


20101103 026.jpg

半世紀少年さんから相方に、個人的かつ特別な話がありました・・・







その内容とは・・・・・








ここじゃ 言えねぇ~~~( ̄ロ ̄lll)








そんな楽しい時間もあっという間に終了し、横浜に向けお二人は出発されました。

いってらっしゃ~い !!ヽ(^o^)丿

keiさ~ん タチ○”ケ 気をつけてくださいね~


20101103 027.jpg


今日は本当にありがとうございました。

半世紀少年さんとkeiさんの、ナイスなコンビに私達2人は大ファンになりました。

是非またお会いし、次回は一緒に疾走りっこしましょう!

また、奥様手作りのスウィーツや名古屋のお土産ありがとうございました。
夜に子供達が大喜びで食べておりました(^^)





みなさん、寒くなってきましたが、弱気にならず、

「冬上等!」の精神で ガンガン疾走りましょう!(^^♪!





かみさま企画ツーにおこりんぼ! [おこりんぼ]

かみさま企画ツーへおこりんぼしてきました。


初対面の皆様もたくさん!


はじめまして、よろしくお願いします。


HONDA勢に圧倒されてしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2010.8.8 007.jpg


その後、しばし一緒に疾走り、途中離脱。


向かうは、かかりつけのお医者さん!


本日、車検整備にてドック入り







って、10時半過ぎなのに開いてないじゃん[パンチ]


2010.8.8 012.jpg


昨夜はMORIYAMAナイトツーリング[ダッシュ(走り出すさま)]


中年たち十数台が朝まで夜遊びし過ぎて寝坊のようです・・・・(^_^;)


おこりんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。