So-net無料ブログ作成
ソロツーリング ブログトップ

小鹿野の先へ赤影とともに! [ソロツーリング]

本日は久しぶりに、赤影とランデブー[黒ハート]


ソロツー 結構スキです♪(^_-)-☆




彩の国を出発し、秩父を抜け、目指すは小鹿野の先[ダッシュ(走り出すさま)]



昼になり、食処を物色しながら疾走っていると、大好きな昭和の香りのする外観の蕎麦屋さん[グッド(上向き矢印)]

ここにしよう!

2010.7.31 005.jpg

ここまでノンストップで疾走ってきて、ホントに暑いし、喉はからから・・・





って、熱~いお茶はネエだろ~[パンチ]





この昭和感的?な湯呑茶碗いいよね♪(*^^)

2010.7.31 002.jpg

そばも美味しく & リーズナブル & 若旦那はライダーさんで楽しいひと時でした(^^)

2010.7.31 003.jpg

R299沿いに佇んでますので、よろしかったらドウゾ。



おまえも日陰で休んだか! 行くぞ頼むぞ愛機!!

2010.7.31 007.jpg






ところで本日向かう先、

けっして、興味本位で来てはいけない場所ですが、一度おとずれて手を合わせたかったのです。

昭和60年の8月12日に悲劇はあの山で起こりました。

2010.7.31 016.jpg


慰霊の園に到着。


2010.7.31 008.jpg

2010.7.31 009.jpg


亡くなられた520名のご冥福をお祈りするとともに、操縦不能に陥った機体をなんとか立て直そうと、絶望の淵で最後まで諦めずに苦闘する機長はじめ乗務員の方々のことが頭に浮かび、込み上げてくるものがありました。


2010.7.31 013.jpg

2010.7.31 012.jpg


航空会社の経営陣の皆様、「利益より安全が最優先」の徹底を改めてお願いいたします。




ライダーとしても改めて安全の重要さを噛み締めて帰路につきます。




帰りは本降りの雨となり、道の駅で小休止。


この程度の雨中走行は結構スキ♪(^_-)-☆


雨は欲や厄を洗い流してくれる! とは、その昔聞いた印象的な言葉。


雨でも槍でもいつでも絶好調な愛機[わーい(嬉しい顔)]

2010.7.31 017.jpg

いつもホントにありがとう!!!(^O^)/





みなさんも、命を預ける愛車整備を怠らないようにしてください・・・

最重要箇所には、「ワイヤリング」や、緩みが一目で判る「チェックマーク」などお勧めですよ[ひらめき]

2010.7.31 018.jpg

2010.7.31 020.jpg


毎日毎日、暑い日が続きますが、

疾走って、暑い夏を迎え撃ってやりましょう!!(^^♪


ソロツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。