So-net無料ブログ作成

いざ、南会津へ出撃!!! [ツーリング]


おこりんぼさん、ばったのhideちゃんと疾走ってきました。

7.jpg





向かった先は、「ひめさゆりバイクミーティング2014」

1.jpg





現地に到着するとすでに沢山のバイクが並んでおりました。

なんでも1000台を超える台数が集まったとか。





懐かしい面々と再会し談笑することができ、とても楽しい時間となりました。






どこに行っても事件を起こすこんな方もいらっしゃいました。

4.jpg




魅力的な出店も沢山ありましたよ~^^

9.jpg





ちょこっと顔だして早々に引き上げるつもりが、思いのほか長居してしまうほど楽しい時間でしたよ。





そう言えば、現地で幾度と無く、


「ガラが悪い奴」


って言われましたが、どのへんがどうなのでしょうか・・・!?


3.jpg



自分的には、


「爽やか好青年!(^^)!」


って感じなんですけど・・・[手(チョキ)]






そんな感じで、とても楽しく大満足な一日でした!!!







後日、現地で購入したお酒を、ローキンさんお手製のぐい飲みで美味しくいただきましたよ。

2.jpg











当日の詳細は、皆様の素敵なブログをご覧下さい!


長男さん ⇒ http://ameblo.jp/3-bros/entry-11879635944.html


ANIKIさん ⇒ http://keep-left-vol2.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19

hoshizouさん ⇒ http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2014-06-17

おこりんぼさん ⇒ http://lonely-rider.blog.so-net.ne.jp/2014-06-18

ばったのhideちゃん ⇒ http://hideninja.sakeblog.net/




それでは皆さん、またどこかの道の上でお会いしましょう!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。