So-net無料ブログ作成

早朝の森林浴ツー [ツーリング]



7月14日の日曜日





おこりんぼさんがニューマシンでのコショ練をするとのことで


ちゃちゃっと、チャチャを入れに疾走ってきましたよ。








藤野PAに待ち合わせ時間前に到着。




今日も言える!  ( ̄ー ̄)ニヤリ




待つこと少々、おこりんぼさんが到着。




さあさあ、




さあ、




言うよ、




言っちゃうよ~~~











「おっせ~~よ~~~!!!」


って、まだ約束時間前なんですが・・・









本日は2人なので車も増えてきたことだし、早々に出発じゃ~~~





上野原ICから下道で涼しい快適な森林浴ツーを満喫。





柳沢峠茶屋に到着し小休止です。

2013.7.14 002.jpg





K1300の 赤いS と 黒いR の佇まい。

2013.7.14 003.jpg

「とても姉妹車には見えない」とは相方(談)






それにしても空は曇で覆われています。

2013.7.14 004.jpg



それでも姿を見せてくださった富士山に感謝です。

2013.7.14 001.jpg








ここから下ってすぐのところに、コロッケなど揚げ物が美味しく朝からやってる店があるから

行ってみましょってなことで出発です。




2013.7.14 009.jpg


お店に到着しマダムに確認すると、揚げ物はまだ2時間以上待たなければとのことにより断念。





責任感の強いおこりんぼさんは、ゴメンね~って哀愁ただよう後姿・・・

2013.7.14 007.jpg






いいんですよ、おこりんぼさん。






我輩がどれだけコロッケを楽しみに柳沢峠を下ってきたかなど関係ありませんから。






こんなことは、よくあることです。






あなた一人の責任ではありませんから。








この貸しは次回しっかり返してください(笑)









ここで我輩は午後からのミッションに向かうため離脱です。







おこりんごさんは、この後のコショ練のルート探査!

2013.7.14 005.jpg

安全に留意して頑張ってくださいね~

今日も楽しい時間をありがとうございました~(^^)







高速をパシューーーっと疾走って、途中の談合坂SAで水分補給のため小休止。

2013.7.14 010.jpg



それにしても寒暖!?の差が激しい一日でした。





でも皆さん、暑い熱いと言ってないで


二度と来ない 2013の夏を追撃しに疾走りましょう!



超SUPER朝GOに参戦! [関東朝GO]



七夕のこの日、会いたい方達に会いに出撃しました。



かみさま率いる関東朝GO- しかも超がつく企画です。




朝、待ち合わせの指定場所であるコンビニに時間前に無事到着。

何やら悪巧みの相談をする悪党のおっさん2人。

2013.7.7 001.jpg



時間と共に参集する仲間達、心躍る瞬間ですね!

2013.7.7 002.jpg



マルケスモデルが素敵な かみさまです。 できる男!(笑)

2013.7.7 003.jpg




しばし談笑の図。 何でもない普通~な話が楽しい瞬間です。

2013.7.7 004.jpg





さてさて出発のお時間です。





この時間にしては道路が混んでいて、ノロノロペースを余儀なくされたので、

道の駅に一旦退避&休憩。

2013.7.7 005.jpg


それにしても天気はサイコーです。

2013.7.7 006.jpg








我輩は子供の野球の応援に駆け付けたいため、

この後少~~~~~しだけ、

パシューーーーーっと疾走って離脱いたしました。








単独で帰路の途中に道の駅で小休止。

愛機よ、お疲れ~ライス!

2013.7.7 007.jpg



朝から何も食べておらず空腹だったのと、本隊組の昼食は美味しい蕎麦って聞いていたのとで、

こちらも負けずに、広~~い意味で同一カテゴリーのソバをいただきました。






屋台のマダムに、「紅しょうがと青のり大盛りで頼みます~」ってお願い!

でっ、これ!!!

2013.7.7 008.jpg




短い時間でしたが、楽しいひと時をありがとうございました。





ではまた、どこかの道の上でお会いしましょう!





あっ、その前に、すぐに畳の上で会うんだったこのメンバーとは(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。