So-net無料ブログ作成
検索選択

ラブコールに誘われて~! [ツーリング]



パシューーーー っと行ってまいりました、静岡県は清水まで。


この日はまさに快晴[晴れ]

気温は5℃をいったりきたりってところですが、なんせ本日の愛機にはグリップヒーターなる近代兵器が装備されており、快適快適 !!(^^♪

2013.1.13 005.jpg



とても綺麗な富士山を拝みながらのRIDEは、日本人で良かったなぁ~って思う至福のひと時ですなぁ~

2013.1.13 001.jpg






快適なRIDEにてあっという間に待ち人の待つ地に到着。







そんな待ち人の愛機は我輩の黒影とオソロな K1300Rです。


マフラーもオソロでシートも専用に製作しており、かっちょええ~~~!(^^)!


2013.1.13 006.jpg




そしてこちらが待ち人でいらっしゃる TOMOちゃんです。 そして我が愛機の黒影ちゃん。

2013.1.13 009.jpg

笑顔がとってもステキです[ぴかぴか(新しい)]






そしてそして、






そんなTOMOちゃんとのツーショット!!!


カメラマンに 「もっとニヤけて~~~」 って言われての我輩のとてもステキなニヤけ顔。

2013.1.13 016.jpg

硬派路線の我輩としては(-_-;)・・・ ですが、まぁ~これもたまにはアリでしょう!





野郎達もTOMOちゃんの前では普段めったに見せないこんな笑顔 ニヤけ顔。

2013.1.13 017.jpg





沢山のライダーさんとの交流ができとても楽しいひと時でした。

2013.1.13 013.jpg




快晴の中、帰路につきます。

2013.1.13 019.jpg




新たな出会いも沢山あり、とっても楽しく充実した一日でした。




家の前に雪がつもってる貴方、寒い寒いって家の中にこもっている貴方、
バッテリーがヘロヘロになってる貴方、この時期は車検だから~ってな貴方、
そして体調を崩してるあなた、




さぁ~ 気合と根性で過ぎ行く冬を追撃しに疾走りましょう!






2013年スタートです!


旧年中は大変お世話になりまして、誠にありごとうございました。




昨年5月に実母が亡くなり、賀状などの新年のご挨拶は控えさせていただいておりました。








2013.1 002.jpg



明けて2013年、 ~ 前略、道の上より! ~





2013.1 005.jpg



本年も何卒よろしくお願い申し上げます。



ともに疾走ろう!!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。