So-net無料ブログ作成

前略、畳&道の上より。 [愉快な仲間たち]

師走の金曜日。


いつものおじさん達が池袋に集結し、今年の反省という名目で盛り上がりました。

2012.12 038.jpg

2012.12 032.jpg


毎度の素敵なお店をkeyさんの顔でキープしていただき、サイコーのお酒と料理に今回も大満足!!(^^♪

2012.12 033.jpg

2012.12 036.jpg

2012.12 035.jpg

とっても楽しい反省会という名の忘年会でした。





そして、翌々日に道の上で再会です。



場所はバッタのhideちゃんのホームグランドである千葉。



今回は関東の知恵袋であり人妻との淫らな集い大切な行事のため、前述の反省会を欠席したおこりんぼさんが行ったことがないという犬吠埼を目指します。




まずは、朝の集合場所であるコンビニで。

2012.12 048.jpg

「寒いねぇ~」って言い合うこの時期の待ち合わせの瞬間が結構好きだったりします(^^)

予定通り社長出勤でいらっしゃったkeyさんの到着を待ち出発!




のどかな道をま~~~ったり流して犬吠埼に到着です。

2012.12 050.jpg




立派な灯台が出迎えてくれます。

2012.12 054.jpg


uniさんは99段の階段登りを体験されました。

2012.12 057.jpg


ココですよ~

2012.12 056.jpg



そして我輩はココでの恒例の雄たけび 「やっぱ地球は丸いんじゃ~~~!!!」

2012.12 059.jpg

2012.12 060.jpg



遊び疲れ&お腹の空いたおじさん達。

2012.12 062.jpg




ではでは、次の目的地である昼食会場に向かいましょう。




朝の激寒から気温も徐々に上がってきて快適なRIDEにより到着したのはココ。

2012.12 068.jpg

2012.12 064.jpg



今年もいっぱーい元気に遊んだ自分へのご褒美として選んだのは、鰻。

2012.12 072.jpg



うめぇ~~~~ !(^^)!




それもそのはず、ココは


2012.12 069.jpg

2012.12 070.jpg


あの、三ツ星認定の店なのです (^^)/




その後、恒例のま~~~ったりタイムの後に流れ解散となりました。

2012.12 075.jpg




同志の皆様、今年も毎度毎度、と~っても楽しい時間をありがとうございました。




来年も絶好調で楽しみましょう!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。