So-net無料ブログ作成

出張パック [愉快な仲間たち]

質の高い仕事をしに行ってきました。



びゅーーーん、と。

IMG_1010.jpg


降り立った先は北九州空港。

黄色いリムジンが迎えに来ておりました。

IMG_1011.jpg

出迎え大儀(笑)

めにまるさん 今回もとってもお世話になります。







ってことで、九州出張のついでにレンタイルバイクで皆様と一緒に疾走ろう企画のスタートです。


レンタルバイクなんて自身初めての経験ですが、今回お世話になるのはコレ!

IMG_1024.jpg
SUZUKIのバンディットです。


早速向かった集合先では、既に先着メンバーが集結。

ルート202さん、イチさん、よろしくお願いします。その他の皆様お名前わからず恐縮です。




響さんお久しブリブリです。
やっと道の上でお会いできましたね~

IMG_1026.jpg


めにまるさんも4輪から二輪へ乗り換え到着。
いつも素敵な笑顔がNICEです。

IMG_1021.jpg


待つこと少々、お初の皆様方が到着。



ちゃつさんときくりんさんの愛機ですが、並んでいると何ともいえない素敵な感じ~

IMG_1029.jpg
メットもNICEですね!


それでは出発のようです。

向かうは山口県の角島。




響さん先導でバビューンと疾走っていると、橋の上で緊急停止。

IMG_1030.jpg


トイレ休憩かとおもいましたが、一日一カッパでしたよ。

IMG_1033.jpg



お腹も空いてきたので立ち寄った先は広島風お好み焼きの店。

広島出身の我輩が九州の皆さんと広島風お好み焼きを食べることになるとは、さすがに予想してなかった・・・

団欒とした後に、とっても美味しくいただきましたよ。

IMG_1036.jpg

IMG_1038.jpg


その後、再び響さん先導にてNICEな道を進むと、あっという間に角島に到着。

空は薄曇りでしたが海のブルーがとにかく素敵でした。

IMG_1039.jpg

ここで響さんと記念撮影。

IMG_1044.jpg

この後仕事という忙しい最中においでくださりありがとうございました。


これはこれは OhIke大将。
今回も企画部長から実行委員長と大変お世話になり申すです。

IMG_1042.jpg


橋を渡り灯台のふもとでガールズと記念撮影。

IMG_1049.jpg
また夏にお会いできそうな話がありましたね(笑)



それにしても気持ちの良い景色です。

IMG_1050.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1099.jpg


帰り道?に棚田へ寄っていただきました。

IMG_1063.jpg

IMG_1062.jpg

写真を撮りにきていたオジサマ達に囲まれるガールズ。
「あんまりアップで撮らんとって~」って聞こえたのは気のせいでしょうか!?

IMG_1066.jpg



そんな楽しい土曜日のツーリングもあっという間に終了。

なごり惜しい気持ちを抑えて、夜の部に突入(爆)

ここでは、お初のtonojiさんとお会いすることができましたよ。

楽しい会話と共に美味しいモツ鍋などなどをいただき、あっという間に夜が更けていきました。

翌日のツーを考えて早めの撤収となりました。

めにまるさんゴチになり申した。




翌、日曜日の朝。

おっ、tonojiさんが待ち合わせ時間前にちゃんと来とるやないか~

IMG_1075.jpg

昨夜あんだけやらかすって盛り上がっていただけに意外でした(笑)



では昨夜に引き続き本日もよろしくです、とスタートしてしばし走行後にバンディット号に異変が・・・ブスブスブス

昨日からエンジン&足回りからイヤ~~な異音がてるのよね~

まさかのエンジントラブルかと思ったけど、単なるガス欠(爆)

先導のtonojiさん、こちらが先にやらかしました・・・(汗)




到着した待ち合わせ場所は“R”

「いつものRで」って待ち合わせが叶いました!

IMG_1078.jpg

昨日から体調不良のOhIkeさんが到着済み。

無理はせんでよ~って昨日別れたのに、無理して来たようです。

よっぽど拙者のことが好きなんじゃね~( ̄ー ̄)ニヤリ

道の上でお初のせつらさん、めにまるさんと計5台で出発。



途中、我輩のわがままで「えふ」に寄ってもらいました。

ここが皆さんの食と会話の癒しの場か~ って感じ。

IMG_1080.jpg



快適な道を決して本調子とは言えないバンディットで疾走!

次の集合場所でお会いしたのは、これまた道の上でお初のobasanさん率いるガールズトリオ。

挨拶もそこそこに、再び快適道を疾走。

IMG_1092.jpg

IMG_1099.jpg



到着した先では、タイチョ殿&とり天さんと再会できました。

IMG_1103.jpg

ここではみんなでロープーウェイに乗って、みんなで楽しく喋って、みんなで綺麗な景色を見て、

IMG_1113.jpg

山頂には原因不明のソロでの登りとなりました(爆)

IMG_1117.jpg



その後のスケジュール調整を身振り手振りでしているとり天さん。

IMG_1120.jpg

テレビ電話向きな御方です。




本日の昼ご飯は、隼ラーメン。

IMG_1152.jpg

ラーメンの他にも、明太ごはん・とり天を美味しくいただきましたよ。

IMG_1151.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1150.jpg

せつらさん、ゴチになり申した。
※ じゃったら、チャーシュー大盛りにしとけば良かった(笑)


さらにさらに、途中の休憩場所では、これまたお初のかおりんさんと挨拶&少々のトーク。

かおりんさんの愛機を囲んでのガールズトーク。

IMG_1153.jpg
一目見てとても大切にされている愛機であることを感じた次第です。




とり天さん先導にて、その後も壮大なスケールを感じる最高な道を快走することができました。

IMG_1142.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1130.jpg

タイチョ殿もノリノリ~~
IMG_1122.jpg

IMG_1121.jpg


ここで全車を並べての記念撮影。 壮観ですね!

IMG_1157.jpg


タイチョ殿との再会の約束を思いがけずに早く果たすことが叶いました。

IMG_1158.jpg


相変わらず仲のよろしいタイチョ殿&とり天さんともここでお別れです。

IMG_1164.jpg

記念撮影 
IMG_1162.jpg
注) 異星人を確保



この後、バンディット号の返却時間を考慮し、めにまるさんに先導をお願いしランデブー。


楽しいツーリングの話は以上となります。









翌日からは気持ちを切り替え、質の高い仕事をこなしていると、時折メールが・・・


某A氏 「いつ帰るの?」

某B氏 「今夜空いてる?」

某C氏 「まだおったんかい?」

某D氏 「今週末もバンディット予約しとく?」


などなど・・・



雑念を振り払い質の高い仕事をやり遂げ・、いよいよ明日帰京となった水曜日の午後にまたまたメールが。


某T2氏(笑) 「夜会いましょう、ドライブと食事どっちがいい?」

HIDE 「どっちも(核爆)」



丁重にお断りしたつもりが、某T2氏が仕事会場まで車で迎えに来てくださいました。

まな板の上の鯉状態で助手席に座っていると、我輩の電話(スマートフォンと言っておく)に着信が・・・

某OhIke氏 「早よ来い」 ハイ!


・・・

・・・

・・・


到着

IMG_1165.jpg



ここでのことの多くは記憶にありませんので多くは語れませんが、



焼肉がメッチャ旨かった こと。



あんだけ喋ったのにまだまだ喋り足りん こと。



体調不良からOhIkeさんが復活した こと。



同上、復活したらしたでやかましい こと。



九州に来るときは予め潮の満ち干をよく予習する こと。



などなど、帰京前夜までしっかり楽しむことができました。






今回、暖かく出迎えてくださった皆さんに改めて御礼申し上げます。


あ~~~ 楽しかった~~~


また来よっと・・・ 


出張しなくっちゃ(爆)


以上、ここまで当チンケブログに忍耐強くお付き合いいただきありがとうございました。

なお、今回の詳細は先輩方の素晴らしい内容である以下のブログをご覧ください。


響さん

obasanさん

せつらさん

tonojiさん

とり天さん
















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。