So-net無料ブログ作成
検索選択

久しブリブリの更新なんだぜぃ!



ブログを2ヶ月程ほったらかしちゃってる ワイルドHIDEちゃん だぜぃ。




みんな俺のこと忘れちまったんじゃないかと実は心配してるんだぜぃ。




仕事のストレスより 「更新」 のプレッシャーの方が遥かに大きく重いんだぜぃ。




仲間に 「最近更新してないじゃ~ん」 って言えなくなっちゃったんだぜぃ。




いつの間にか、更新しないベストナインに選出されてしまったようだぜぃ(シロメ・・・)










てな訳どんな訳で、この春の出来事なんぞをサラッと以下に記載いたしまする。












まずは息子が無事に留年せず小学校を卒業し、その後中学校に入学

これで再び姉ちゃんと同じ校舎内で苦楽を共にすることと・・・

息子の中学校登校初日の朝に相方がパシャ[カメラ]

2012.4 002.jpg

息子は野球部への入部を決めており、既に頭はソレ仕様!ちなみに我輩の刈り込みなり(笑)

入部する野球部は県で優勝争いをする程の強豪校なんで、心身共にい~っぱい鍛えてもらえや~

娘はセーラー服、息子はガクラン、やっぱ制服はこうでなくっちゃ~!(^^)!

それにしても、弟よ、背 ちっちぇーなぁ~








続いては我輩自身の趣味のお話。









まずはやはりコレでしょう!

2012.4 007.jpg

快適なRIDE まさに愛機も絶好調~って疾走り回っております。

2012.4 006.jpg










次なる趣味は、鍛錬とも言う・・・

2012.4 015.jpg

いわゆる 押忍! の世界なり。
どれだけの年月をかけても奥の深いものです。
継続は・・・ まさにその通り、マイペースにて修行継続いたしておりまする。










そして次なるは、サムライジャパン系魂!

2012.4 009.jpg
2012.4 017.jpg

単なるオヤジ野球とも言います・・・(^_^;)
ステキな仲間たちと共に、いい歳こいて芝生の上で白球を追いかけています。[野球]
これが本当に楽しいひと時なんですよ~
「若けぇ~やつらにゃ~まだまだ負けんで~~~」 が掛け声です(笑)










そして今春から新たなステージとなったのが、コレです。

2012.4 011.jpg

すいません、、、意味不明ですよね。

少年野球チームのコーチ業を引き受けたのです。

息子が小学時代に在籍し、とってもお世話になったチームなのですが、個人的な考えで息子が選手の間は監督からのコーチ就任オファーを頑なに断り続けておりました。

でっ、息子の卒団と同時に同監督他から、チームへの恩返しのつもりでやってくださいなぁ~~~
との度重なるオファーを受けておりました、昼も夜も(爆)

確かに息子が大変お世話になったし、これだけ皆さんが言ってくださるのならと条件つきで承諾しました。

その条件とは、

1.保護者として外から見ていて気がついた改善点などの意見は遠慮なく言わせてもらう。
2.指導者としてのモラル向上。(言葉遣い、過度な上から目線、実際にやって見せ理解させる等)
3.勝利至上主義の撤廃ではなく見直し。
4.ツーリングシーズンは欠席が多い(笑)

以上をもって無事就任となりました。








それにしても充実したプライベートで、我輩はなんと幸せなことでしょう!

皆さんもブログ内でよく言われてますが、この歳になって新たなステージが始まり仲間が増えることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。

でもね、、、仲間が増えればそれだけ行事も増え、それだけ宴も増えるミタイナ・・・

身体もきついですが財布にもきついのですよ、え~え~本当に・・・(苦笑)







以上、とりとめもない内容となりましたが、ツーリングシーズンの到来ですね。

みなさん、遊んでくだされ~!!ヽ(^o^)丿

2012.4 004.jpg

By 赤影




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。