So-net無料ブログ作成
検索選択

琵琶湖へGO へ出撃!!! [全国合同ミーティング]



我輩はHIDEである、名前はまだ ない 。

   ・・・・・ HIDEです。



あれっ、どこかで見たことある異色ブログっぽく始まりましたが、皆様たいへんお久しぶりです。





自分の中では昨年から始まった、その名も全国合同ミーティング

昨年のGWに新潟の柏崎で第一回が開催されました。

o0595044612517962461.jpg

西から北から精鋭が集まりとても楽しかったのを思い出します。







そして今回は第二回として、琵琶湖での開催となりました。



この琵琶湖ミーティングですが、ことの発端は3年ほど前に福岡へ出張に行った際、北九州での宴の席で、Ohikeさん・めにまるさんなどとのたわいもない会話がきっかけでした。



HIDE 畳の上もいいけど道の上で会いたいよね~ 

O氏 そやね



HIDE でも関東からそうそう簡単にこっちまで来れないからね~ 

O氏 そやね



HIDE じゃったら、どっかの中間地点で会おうか~!? 
   琵琶湖なんてわかりやすくて距離的にもちょうどいいんじぇね~

O氏 そやね




ってなこととなり、当初はミーティングといった大げさなものではなく集まれる数人で交流できればいいじゃん位のノリでありました。




今回、Ohikeさんの抜群な仕切りによりこのような盛大なミーティングとなり感謝感激です。

また開催にあたり各諸事項でご協力くださった皆さまにこの場をお借りして御礼申し上げます。

1.JPG

初対面あり、再会あり、道の上では初めましてあり、などなどとても楽しい時間ですよね~





その後 隊列は無事に今宵の宿場へ到着。

3.JPG



素敵な宿は料理はもちろん窓からの景色も素敵でした。

愛機たちよ、ゆっくり休んでくださいね。

4.JPG



宴は響さんのお寒い!?音頭で開始され、楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました。

5.JPG




明けて翌日は、それぞれのステージに向け出発します。

6.JPG



感謝の気持ちを込めて、パラパラっと、適当に…..(笑エナイカ)

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

19.JPG

20.JPG

21.JPG


23.JPG

24.JPG

25.JPG

26.JPG





hoshizouさんを東北の入り口まで バッタのhideちゃん&ローキ モトイ 三四郎さんと見送り、我々も愛する家族の元へ帰還すべく舵をとりました。

27.JPG

28.JPG




途中で愛機とともに空腹を満たしましたよ。

29.JPG

30.JPG




愛機よ今旅も本当にありがとう。

帰路の上信越道は気温5℃できつかったけど、満開の桜が見れてよかったね~

__ 2.JPG

お疲れ~ライスでした!!!







さてさて来年は、あなたの町で開催となるかもしれません。





じゃったら鬼が笑う打ち合せをやろっか、Ohikeさん

22.JPG

O氏  そやね





生贄の皆さん、こうご期待ください!!!





~前略、道の上より~

  それでは皆様、またどこかの道の上でお会いしましょう。




nice!(27)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 40

barbie

前回の大人の修学旅行以来?
久々にお元気なHIDEさんとお会いできて良かったです。
今回は初めて一緒に走る機会の人も多くてむっちゃ楽しかったです。
次回は?芦ノ湖?
関東の距離欠には近すぎやし、宍道湖もいいと思うけど(笑)


by barbie (2014-04-24 12:38) 

るぐっちぃ

箱根の修学旅行から一年!
楽しい再開となりました♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
by るぐっちぃ (2014-04-24 12:52) 

hoshizou

宮城と、福岡の間で、みんな、来て楽しいばしょは、やっぱり福島でしょう。
by hoshizou (2014-04-24 13:11) 

bonita

LINEではお話させて頂きましたが、ブログへは初めてお邪魔します(^^)
こういう歴史があって今回のイベントに至ったのですね~☆
ということは又次も開催がほぼ決定ですね(笑)
早めに決めて頂けたら、又是非参加させて下さいね(^^)v
角刈りのお姿に心の弱い私は自分から話しかけられなかったけど
次は握手して下さいね♪
by bonita (2014-04-24 15:37) 

響

やっぱりスーツ姿で来たのきの悪巧みがきっかけなのね。
そーゆー黒い会合には是非わたしも。
湖繋がりでやりましょう。
by (2014-04-24 16:14) 

おこりんぼ

また来月走りま醤油らーめん!
潮屋の玄関にHIDEさんが居たのに撮り忘れた…
by おこりんぼ (2014-04-24 17:08) 

taka4

箱根以来でしたね。ちょこちょこ拝見してました長~い足は
やはり本当でした(笑)一緒に風呂にも入ったし、HIDEさんとバッタさんとの漫才みたいな会話で笑い転げました^^
又ご一緒してくださいね(^_-)-☆
by taka4 (2014-04-24 20:56) 

kei

次回の企画はもう決まってるんですよね?
参加でお願いします。
by kei (2014-04-24 23:37) 

三四郎

毎年の楽しい企画で今年も満足!
2日目の北陸道ではバビューンと消えて行かれたな〜(~_~;)
来年はどこかな?
by 三四郎 (2014-04-25 07:20) 

HIDE

◆barbieさん
このような交流は楽しいのは勿論ですが、初対面同士がなかなか親睦はかれないという問題もありますよね。
次回はそのへんが上手く進行できればと考えております。
by HIDE (2014-04-25 07:34) 

HIDE

◆るぐっちぃさん
早朝より九州組の迎撃お疲れ~ライスでした。
なぜかお久しぶりの感じがしませんでしたよ。
次回は我輩より少しだけ長いその足と交換っこしましょう。
by HIDE (2014-04-25 07:38) 

HIDE

◆hoshizouさん
東北チームはさすがに統率がとれており、それはそれは見事な一枚岩のひと言でしたよ。
とりあえず、例のフラッグに近々向かいます。
by HIDE (2014-04-25 07:41) 

HIDE

◆bonitaさん
これはこれは統括部長様、今回は色々とお疲れ~ライスでございました。イベントの成功に縁の下のバックアップは不可欠です。
ちなみに強面みたいなこと、生まれて初めて言われました(笑い)
次回は握手といわずもっと親密な関係で是非ともヨロシクおねがいします。

by HIDE (2014-04-25 07:46) 

HIDE

◆響さん
お腹がが黒い響さんを悪巧みな会合に呼んだら、ダークなミーティング企画となりそうですね。
近々打ち合わせにおじゃまするのでヨロシク~~(^^)
by HIDE (2014-04-25 07:49) 

HIDE

◆おこりんぼさん
集合時間はちゃんと遵守願いマスクメロン!
そういえば、玄関で茶色なウェアのおこりんんぼさんに挨拶したけど無視されたよ。
by HIDE (2014-04-25 07:52) 

HIDE

◆taka4さん
ふふふっ、足の長さには自信をもっています...(苦笑)
風呂も宴会も楽しかったですね~~~
こんなに楽しくてエエんかい!!!
by HIDE (2014-04-25 07:55) 

HIDE

◆keiさん
お久しブリブリのkeiさんは全く成長なく モトイ 全く変わらず素敵な笑顔でした。
ウケまくったマダムキラーの話の続きを次回しましょう。
by HIDE (2014-04-25 07:58) 

HIDE

◆三四郎さん
今回も楽しかったですね~
年1回企画ではもったいないかも・・・ ってことで、
臨時の修学旅行でもやりますか!?
by HIDE (2014-04-25 08:02) 

uni

GW前に設定して頂いたおかげで参加でき、たくさんの人に会えたのが何より嬉しかったです。
東北チームのお見送りは、お疲れ様でした。
次回もきっと出席志摩スペイン村。
by uni (2014-04-25 18:18) 

ISO

毎度のHIDEhideコンビの楽しいトークに笑わせてもらってます。
次回も是非とも参加したいと存じます。
by ISO (2014-04-25 18:39) 

ローキン

またやりましょう・・・
次回は最初から出席できるように頑張ります(^0^)/
とりあえず、渋谷で打ち合わせかな~
by ローキン (2014-04-25 23:52) 

T2

お疲れ様でした!
発端の話は、近くに居た気もするけど
実現、ほんとよかった~

次は、火曜日に企画しよ!(笑)
by T2 (2014-04-26 06:28) 

かみさま

いいなぁ〜泊まりってトコが最高ですね(^◇^)
仕事の日じゃなければ行けたのに、、
次は行きたいなぁ
by かみさま (2014-04-26 06:48) 

HIDE

◆uniさん
今回は黒い部分が拝見できずに残念デストロイヤー。
次回は一緒に弾けま少林寺 (^^)
by HIDE (2014-04-26 06:56) 

HIDE

◆ISOさん
今回も楽しかったね〜
時間もしっかり弾けましょうね。
乞うご期待!
by HIDE (2014-04-26 07:02) 

HIDE

◆ローキンさん
野球の勝利もありとても美味しい酒だったことでしょう。
uniさんのエスコートありがとうございました。
by HIDE (2014-04-26 07:06) 

HIDE

◆T2さん
作戦会議の出席者が今回ずる休みとは許しません(笑)
是非とも道の上でお会いしましょう!
by HIDE (2014-04-26 07:10) 

HIDE

◆かみさまさん
泊まって騒ぐことで、道の上ではわからなかった本性が現れますから楽しいです。
いずれ是非とも実現させましょう。
by HIDE (2014-04-26 07:14) 

hide

お疲れでした♪♪
楽しかったよ!!
次回は新潟GPZのかっちゃんも参戦したいらしいので・・・

集合場所だけでなく・・・
行程もおせ~て!!!!
by hide (2014-04-27 02:24) 

くう

お久しぶりです。
北から南から、皆さん凄いですね。
輝いて見えますよ!
バイク乗りはやっぱりかっこいいです。
by くう (2014-04-27 03:06) 

HIDE

◆hideちゃん
ミステリーツーだからこその醍醐味もいいんじゃないかい。
酒飲んでも結構普通なんだ〜~_~;
by HIDE (2014-04-28 12:58) 

HIDE

◆くうさん
お久しぶりです。それぞれがそれの愛機にまたがり待ち合わせ場所に向け疾走する。
やはりバイクはやめられませんね (^^)
by HIDE (2014-04-28 13:01) 

せつら

バイクで会うのは2回目なのになぜかそんな気がしない今日この頃!
スーツ姿で来ると期待してたのに(笑)
次回の企画会議も福岡で(^^)♪
会議出席させてもらいます。
楽しい企画だったですね♪ また道の上で会いましょう。
by せつら (2014-04-28 18:00) 

HIDE

◆せつらさん
ほんとにせっちゃんとは一緒に悪さしてた幼馴染みな感覚ですよ (^^)
ではでは、近々畳の上で道の上企画会議をやりましょう!
by HIDE (2014-04-29 07:29) 

ヒロキチ

現地ではお話もできず残念!
短い間であわただしく過ぎていきました。
次回お会いできる時を楽しみにしておりますね。
by ヒロキチ (2014-04-29 11:38) 

HIDE

◆ヒロキチさん
今回はお話しできず残念でした。
次回は夜の部で語り合いたいものです (^.^)
by HIDE (2014-04-29 21:41) 

tonojin

関東軍団にやっと会えました\(^O^)/
でもってHIDE筆頭に個性あふれる方が
目白押しですね( ´艸`)
そいえば、一緒に走ること無かったけど
次の機会楽しみしております。
by tonojin (2014-05-02 18:26) 

HIDE

◆tonojinさん
関東メンバーは似た者同士が存在せず、いつも会話が成り立ちません…(^^;;
また一緒に疾走りましょう!
by HIDE (2014-05-03 14:39) 

ANIKI

なるほど~そんな経緯があったんですね~。
一回目の参加者としましては二回目出れなかったのが残念。。
けど道はどっかで繋がってるし、来年もあるからね^^。

by ANIKI (2014-05-03 23:19) 

HIDE

◆ANIKIさん
琵琶湖にも絶対来てくれると信じていた我輩の気持ちがどれほどだったか…
罰として次回は宴での乾杯の音頭をお願いします (^.^)
by HIDE (2014-05-05 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。